キレイな字を書きたい人に  

映画やテレビの書道作品を書いています。東京日本橋で書道教室も開いています

尾瀬 鳩待峠日帰り

尾瀬

 

暑いのはわかっていたのですが、

なんとかぎりぎり、キスゲが見れるかな、と・・

鳩待峠から牛首分岐の手前まで、速攻折り返し、日帰りで行ってきました

 

結論・・もうほとんど終わっていました( ノД`)

ほんとに数えられる、たぶん15本くらい、、

ニッコウキスゲ

f:id:mipooooo:20190805194855j:plain

これはオゼヌマアザミ

f:id:mipooooo:20190805195020j:plain

しっかし、暑かった・・さすがに1000m超える山の上だし、ここを超えれば涼しいのでは、、この林を過ぎれば涼しいのでは。。と期待して歩いたけど、

それは、最後の最後まで、妄想に終わり・・

 

でも、こんなに青い夏の空 

山の鼻の休憩所を過ぎると スキッと空が開けた やっぱり山はいい

f:id:mipooooo:20190805195241j:plain

次は、

次の季節、

ザゼンソウ見にこよう