キレイな字を書きたい人に  

映画やテレビの書道作品を書いています。東京日本橋で書道教室も開いています

啓蟄

今日は、二十四節気啓蟄

虫たちが土の中から出てくる季節。確かにだいぶ暖かい日が多くなりました・

f:id:mipooooo:20200305115350j:plain

ただ、世の中はかなり厳戒態勢。

新型コロナウイルスの流行の関係で、地元の小学校も休校です。

お稽古もどうしようか悩んだけれど、

学校に行ってお友達に会えない子供さんや、働いているママさんたちのことも考えて、

お稽古、通常通り行うことにしました・・

 

会場が広いし、それほど濃厚接触にならないこともあり、、

とはいえ、心配は心配。

消毒液は用意しておこう。

机人列に2人座らないようにしよう。

・・考えることはたくさん。

 

早く、名実ともに、明るい春が訪れますように