キレイな字を書きたい人に  

映画やテレビの書道作品を書いています。東京日本橋で書道教室も開いています

通信添削を始めてみて

外出自粛宣言のため、しばらくお教室をお休みしています

でも、お子さんはお家にいるわけで、時間もたっぷりあるわけで、お母様方も子供たちに何かしてもらいたい、と思っているわけで、

では、家で書いてもらおう、と思い、通信添削を始めてみました

 

作品と一緒に

生徒さんの手書きのお手紙が入っていたり、

いつもはあまり取り立てて話さないようなこともお返ししてみたり、

お母様とのLINEのやり取りも増えて、色々話せたり・・・

 

お教室でのお稽古とはまた違った新しい世界です

 

これはこれで、割とよいかも、と思ったことと、

書道って、割と、リモートでも可能なんだ、ということ、

新たな発見です

 

f:id:mipooooo:20200421185854j:plain

 #おうち時間何してる?