キレイな字を書きたい人に  

映画やテレビの書道作品を書いています。東京日本橋で書道教室も開いています

嵐 活動停止って

嵐、活動休止・・

びっくりしました(´;ω;`)

 



 娘が小学生のころから松潤の大ファンで、

一緒に成長しているような気がしていたので、

なんだかいろんなことが重なって感傷的になってしまった(ノ_・。)

 

まだ、20年くらい前は、嵐のコンサートといっても、満席ではなく、立見席でとったチケットの横浜アリーナ、直前で二階席のすごく良い席に格上げしてくれたことや、

初めての国立競技場のチケットがはずれて、音漏れ参戦、で競技場の周りをぐるぐる回りながら必死に聞こえるところを探したり・・グッズだけ買って・・

 

娘も今年から一人暮らしを始めました

同時に嵐も活動休止(再結成を切望して、あえてこの言葉を強調します!!まあ、休止自体はまだ、2年後ということですが・・)。。

 

いい会見でした(*^-^*)

嵐らしい、素直で性格のよい、5人の人柄が溢れていました

きちんとした言葉で、誠実に受け答えして、、

 

娘も含め、

みんな大人になったんだな~~、と感慨深い昨晩でした(*^-^*)