キレイな字を書きたい人に  

映画やテレビの書道作品を書いています。東京日本橋で書道教室も開いています

半年ぶりの山

f:id:mipooooo:20200805100601j:plain


コロナ感染症の世の中になって

ほんとうに生活が変わりました

 

大好きな山に、全く行けなくなってしまいました

ほんとうなら今頃は槍に登るはずだったのに・・(´;ω;`)

 

足が動けなくなったらどうしよう

ずっとそんな恐怖感に襲われていました

 

で、

朝早く目が覚めてしまったのもあり、

実はひっそりと高尾山に行ってきました(高尾山は東京だし・・)

 

登山開始8時、速攻ピストンで、

帰りの高尾山口駅発の電車には、10:30には乗っていました(*^-^*)

幸い小雨だったので、人はほぼ誰もいなく、気温もそれほど高くなく、、

景色はそこそこに、それでも山の綺麗な空気をしっかり吸ってきました

ただ、マスクしながらの登りは少々キツかった💦

でもこれからはこのスタイルがスタンダードになるんですね

 

やはり、たまには身体動かさなくては・・